私は体に良い物を食べたりするのがすごく好きです。

健康食品とか新しい食材とかが出てくると凄く気になって、周りに内緒でこっそり試したりする事も有ります。

実はユーグレナも近所のスーパーでクッキーなどで販売されているのを見て、ミドリムシを食べると体に良いなんてすごく面白いと思ってしまいました。

最初は買わないで我慢していたのですが、見る度に欲しくなり、ウズウズしてしまいます。

だから結局私は我慢する事ができず、買ってしまいました。

クッキー等のお菓子と、後は錠剤です。

ユーグレナを摂取する目的としては美容と健康の維持というのが大きかったと思います。

後はミドリムシの味を知りたかったと言う知的好奇心だと言って良いでしょう。

初めて口にした時は凄くわくわくして、どんな味がするだろうかと思っていたのですが、味自体は何も面白い感じはしませんでした。

癖がない感じだったので、却って誰でも利用出来そうだなと思った程です。

ただ、クッキー自体は結構おいしく食べたと言う事しか覚えていませんが、サプリメントに関しては体に大きな変化をもたらしました。

それがおならです。

私は家族の中でも殆どおならをする事が無く、おならをしない、音を聞いたことがないと言われている程でした。

私自身確かにおならが出る事は少なく、急に出そうになって焦ると言う事も全くありませんでした。

ただユーグレナを摂取するようになってからというもの、胃とか腸の辺りでおならの様な音がするようになりました。

家族に何度おならをしたかと聞かれたか分かりません。

勿論その都度否定しましたが、音がするたびに家族がニヤニヤしていたのは今でも覚えています。

そして、音がする事が増えた後、また変化がありました。

それはおならが実際に出るようになり、さらにその臭いが凄く臭くなったと言う事です。

今迄嗅いだことがない臭さで、初めての時は私は何か悪い物を食べてしまったのではないかと本気で心配してしまった程です。

家族にも私がトイレでおならをした後の臭いで何か調子が悪いのではないかと本気で心配された程です。

本当にお腹の調子が悪くなってしまったのかと心配した私はネットでユーグレナとおならの関係について調べてみました。

そして実際に臭くなる事があると言う事を知りました。

臭い状態は1ヶ月程度私の場合は続いたのですが、その後は次第に臭いも軽くなり、今ではまた前の様なお腹の状態に戻りおならの数もかなり減りました。

あのまま続いていたらどうしようかと本気で思っていましたが、一応おならの悩みが解消されたので良かったと思っています。

Copyright© ユーグレナ株買い方.com , 2017 AllRights Reserved.